栗日記。

今日の朝御飯、昼御飯及び晩御飯は皆栗御飯でした。
はぁ日記に書くことそのくらいしかありませんよ。(^_^;)
土日合わせて一回もお外に行かなかったね。
日光浴びた時間は「洗濯物干す時」くらいだし。
…わしの不健康度をばらしてどうすんねん。
洗濯干し終わった後はTVにPCエンジンつなげて
桃太郎伝説2をず~~~~~っとやってました。('◇’)ゞ
進行履歴をばっちり取ってあるのできりの良い所まで進んだらUP
しますから楽しみに~ (。・_・。)ノ~
ちゅうか2000年にPCエンジンの攻略やっても誰の役にも立たんし。
結局自己満足なのよね…このHPのコンテンツすべてが。

この桃太郎伝説2ってPCエンジンのオプションの「天の声」っていう
PSで言う「メモリーカード」みたいな物が無いと遊べないんですよ。
んでわし「天の声」持ってないから桃太郎伝説2がセーブできないんですよ。
なので24時間電源つけっぱなしです。
クリアするまでPCエンジンは永久稼動なのです。
PCエンジンの消費電気料なんて耳くそみたいな物だし。
まあOKでしょう。
ではそろそろ寝ます。

Posted by namahage