今週も後2日だ…あぅぅ~

今週も後2日で休みだ…ってかマジきつい。
助けろ!誰か!ってくらいきつい。
昨日貰った12枚のうち4枚は終わらせた…
しかしあと8枚残ってるよ?今週中には終わるかな?ってカンジ。
仕事中に頭痛くなったのは初めてだったな…
頭を使いすぎるとああいう事になるっと。φ(.. )メモメモ
ついでに会社にノーシンを置いておいた方が良いっと。
それにオラクルは長くやってるといらいらしてくるっと。
データベースは中身が良くわからんからどうにもならん。
データベースなんぞSQLサーバーでいいじゃんか?
なんでいちいちオラクル使うねんっ!
オラクルはいろいろソフトやら設定がめんどくさい。

ぅぉぉ…やはりきつい。何を言ってもきついもんはきつい。
ってか明日も今日とまったく同じ事をやることが確定済み。
ああ…もっとオモロイ仕事回してくださいよ…>SEさん。(T-T)
あの仕事はなんちゅうか…こう┌┤´д`├┘←なカンジなんですよ…
んで長い間これやってると軽いノイローゼ状態と言うかトリップ状態というかトランスと言うか…
とにかくバヤイ状況に自分自身がどこかに行ってしまうような気がして…
ってか仕事中に食うお菓子(おっとっと AND ビーフジャーキー)美味。
特にビーフジャーキー。美味。非常に美味。
こんな事やってて悪い新米プログラマーだと思うでしょ?
実はそうでも無いんですな。( ̄ー ̄)
煙草吸うよりはお菓子の方がマシってことでお菓子への注意は無いです。(今のところ(^_^;
わしの机の中はお菓子の王国がありますで。( ̄ー ̄)
誰にもあげない。わしだけの王国なのさ~(´ー`)┌

Posted by namahage