いろいろと大変なのさ…

今日は…いろいろあったな…
まず会社に10分遅刻した。(T-T)
まあわしの上司&近くに怒る人いないから良いんだけどね。
ほんで昼休み。近くのファミレスに食いに行った。
んで鮭の卵焼きとスパゲティーナポリタン(海鮮仕立て)と生ハムとコーラを頼んだ。
(注:わし今口の中に口内炎できてます。)
うぎゃ。口内炎にケチャップがしみるよぉ~。(T-T)
しかしスパゲティー美味い。
食う(^-^)。痛い(>_<)。食う(^-^)。痛い(>_<)。食う(^-^)。痛い(>_<)。…
んで半分は食った。もう腹12分目に到達。
これ以上食ったら吐く勢いである。のでオ残ししちゃいました。(笑)
んで午後の仕事。半分吐きそうになりながらプログラミング。
会議があっても吐きそうな勢い。歩いている時の吐きそうな勢い。
6時。ぉぉぅ…やっと仕事が終わったか…
なんか先週からの猛ラッシュがやっと終わりを迎えてきた。
先週は30000行にも及ぶプログラムの直し×2個とその半分くらいの直しを1個。
今週は新規のプログラムを7本(1人で)作る。
無論ダントツトップの仕事量。かなりハード。(^_^;)
…会社はどうやら本気でかかってきたらしい。>わしに
しかしわしも負けずと「SEさんいぢめ」をしているので両者引き分けである。
SEさんいぢめとはSEさんの作った仕様書のダメ出しをする事。
及びSEさんの手持ちの仕事をすべて終わらせて次のわしの仕事を無くし、
合法的に就業までネットを楽しむ事である。(仕事が無いのでしょうがない)
ってかンナ事言っても良いのかよ>わし
よくねえよ>誰っ!?ってことで今日は日記おしまい。
ではネットる。(^-^)

Posted by namahage