おうっし!

今日は仕事さ。(´ー`)┌フッ(あたりまえ)
んで仕事ってきた。充実した仕事っぷりだったと思う。
昼御飯はビビンバ丼っ!ちょっとピり辛。
しかしうんまい!
就業後は歯医者に行ってその帰りにジョイパット2号機を購入。これでPCゲームが快適にできる。(^-^)
ジョイパット1号機は「マイクロソフト サイドワインダー フリースタイル プロ」とか言う奴。
見た目は合格。しかし十字キーが硬いプラスチック製なので長く使っていると親指が痛くなるのよ。これが
んで2号機は手が痛くならないように柔らかいプラスチックのやつを購入しました。

まあここからはわしの話ちゅうか自己主張になるが…
お店にこれとまったく同じ機能でまったく同じ形のジョイパットが有ったのだ
違う所と言えば色(白と黒)と値段(1900円と2100円)くらいか。
こだわりの無い人ならば間違い無く白@1900円を買うだろう。
しかぁ~し!わしは違う!コアな人間なのだ。
故に黒@2100円を買ってみた!
うむ!ここに自己満足完結セリ!(T-T)

夕食は松屋で大盛り牛飯さ。(´ー`)┌
なんかすっかり一人暮らしも板に付いてきたようだ。

Posted by namahage