ひろせあ復活。

ひろせあ帰宅。うん。自分の家っておちつかねえ。(笑)
ってか部屋が狭い。勘弁してくれってくらい狭い。
親戚親戚宅がいかに広いかが身にしみたようなような気がします。
それと親戚宅で休日を過ごした事により「参ってる」の状態が回復しました。
日々の会社の疲れが一気にふっとびました。
現在肉体、精神共に良好。良かったね>わし。

今日はダイエーでお買い物をしました。
まあ優勝セールてことで普通よりは安かった。
しかしわしには高かった。ってカンジかな?
んで帰宅。
帰宅直後の家の玄関にゴキブリがいたのには若干焦ったがね。
それでテレビ見ながら風呂にお湯入れて。
お湯が満タンになったら風呂に入って。
そういや髪が短くなったから髪洗う時に水はけが良くなったな。(^-^)
風呂後は明日の朝御飯(カレーライス)のライスを炊いて。
んで日記書いて寝る。
ネットは当分やらない。用が無いから。
平日は会社で日記書けるから会社で書く。
家ではネットやら無い勢い。
全然ネットに用が無いんですもの。
用が無いのにネットやるよりはその時間を睡眠時間に当てた方がわしの為になるでしょ?
つまりそう言う事。
では就寝。

Posted by namahage