日記。

某氏の鯖管理について小一時間ほど問い詰められた後のhiroseaです。
今日も文章力が尽き掛けてるので手短に。

・今日は行った事が無い客先に1人で行かされました。
・お昼ご飯抜きでした。
・移動時間が3時間に対し、客先行って作業した時間が20分とは何事ですか?
・今日の晩飯に食ったネギトロ丼がビンゴしたようで、腹がキモイです。
・今週末はしんせきんちに泊まりに行くのがケテーイ。イエーイ。
・↑なのでPDA(各種ソフトインストール済み)を組み立てなくてはいけないという罠。
・↑なのでPS2の.HACKを買わねばならぬという罠。
・↑なのでDCのスペースチャンネル5を買わねばならぬという罠。
・↑なのでノーパソ(winkey)再セットアップという罠。

永続トラップ発動です。

今週休み取れるかどーかわかんかかったんだけど、多分大丈夫だろーなーと思って話し進めている俺は邪道?

寝るッス。では

Posted by namahage