最近手抜きや。(^_^;)

最近日記が手抜きになっていると言わざるをえない状態だ。
そんな事より今日はわし的革命(れヴぉりゅぅ~しょん)があった。
わしの新天地にすべくトクトクってフリーサーバー使って新コンテンツ製作してるんですよ。今。
今までそこのアドレスを公開していなかったでしょ?
実は決定的な欠点があったからだ。
トクトクフリーサーバー=ポップアップの広告が付く。
…最悪ですな。あれは。
邪魔で邪魔でしょうがない。うざいのでいやです。あれ。
しかぁ~し!11月14日付けでポップアップの広告からHTMLヘッダー広告(ここと同じような感じ)になったのだ!
これは嬉しい。
希望する人にはポップアップの広告に変更もできるらしいのだが
だれがんなもんにするか!(-_-
です。
わし的に200%快適になりました。
これでトクトクサーバーがメインになりそうです。
なんてったってトクトクサーバー♪
自作CGI使えるしSSI使えるしtelnet使えるし。
使えない物といったらsendmaliとチャットCGIくらいである。
しかも容量無制限!
つーか実際10M超えるHPなんて作れないけどさ。わしには
そんなとこかな~今日は。
では

Posted by namahage