あぁ~秋田が恋しい!

今日はどろどろと過ごしてました。
朝(昼の一時)起きて喉が乾いたのでTシャツ、トレパンと言う格好で2分くらいのところにある自販機へ。
途中小学生にじろじろ見られてました。
やっぱこの時期にこんな格好している奴は珍しいのかね?
千葉って冬でもあったかいですよね~。
この時期の秋田では考えられないくらいの暖かさ。
Tシャツだけで30分くらいは活動できるくらいの暖かさ。う~ん温暖化。
そんでパソコンのHDDの中身を掃除しつつ今日のチラシを物色。
すると近くのPC屋でメモリーが安売りされているのを知る。
ので買いに行ったんだがあいにく売りきれ。
残念無念。このまま買えるのも癪だったのでCD-Rを一箱(10枚)買って帰る。
んでまたHDDの掃除…
今日だけでCD-R3枚も焼いちゃいました。
かなりのソフトを消して、必要な物はCD-Rに焼いて。
結果HDDの空きが5Gほど増えました。
これで相当安泰ですな。

最近三重県勢がwindows Meに進化しまくってます。
いいな~わしもMeとかいじりたい物です。
あれ5000円もするんだよね~高い!
ちまたの噂を聞くとWIN ME = Win 98 サードエディジョンらしいです。
つまりあんまり変わらないって事。
98よりも起動が早いらしいです。つーかこの位しかMeの特徴って無いらしいです。
その為に5000円も使うか…?答えはNo。使えませんよ。
タダなら使ってやっても良いんだけどね~(とか

ワタクシ知ってる人の日記は毎日読むなんて趣味がある。
んで某千葉友人の日記ももちろん読んでいるんだがその人の日記に
「図書館でLANがどうこう…ネットワークで安心」と発見。
日記の文面ではなにがなんやらって感じだったので我が誇る「自分の頭」で翻訳化。
すると「図書館でLANが開放してあって無料でネットできる~」なんて文面ができる。
…まじっすか?それは?わしの住んでいる土地にそんな物があるんですか?
なので今週の土曜にでも図書館の調査に行ってきます。
…今ネットで検索したらでてくるかもしんないけどさ。

あぁ~あとキムタク結婚するそうだ。工藤静香と。
良いね~出来ちゃった結婚ですよ?
我が結婚する事なんてあるんかね?実際考えた事無かった。
まあできりゃああの方と…はぁ・・・恋しい

Posted by namahage