残業ですよ?

今日は…つーか今日も疲れている。
仕事で約2ヶ月振りに残業をした。
わしの作ったプログラムが環境により動いたり動かなかったりするらしい。
その調査&修正で時間が結構かかった。
6時に就業だが終わらない勢い。
週をまたいでプログラムを作ると結構やっている事を忘れたりする。
のでキリの良い所までやっておく為残業。
…8時。あぁ~全然解決せんぞ?なんじゃこのエラーコードは?
とか言いながら調査。修正。そしてまたエラー。
このプログラムを作ったPC、及び普通のPCでは動く。
なぜか特定のPCでは動かないとなんつー厄介なエラー。
あぁ~でもないコ~でもない言いながらプログラム。
8時45分。やっと解決。DBサーバー関係のエラーだという事が判明。
=俺のプログラムのせいではなかったのだ。う~ん徒労。(´д`)
さてバスに乗ってさっさと帰るべ。とバス停にダッシュ。
9時をちょっと回った所だったのだが…(°.°;ぇ・・・もうバス無いの?
みたいな感じ。(笑えない)
1kmくらい歩いてようやく9時過ぎにバスがくるバス停発見。
っでだ。駅について普通に帰って。
帰りに本屋に寄りたかったので駅ビルの本屋に入ったら閉まってるし。
っで駅ビルで道に迷うし。(T-T)いかにも高校生がカツアゲしていそうな場所に出るし。
あぁ~なんか家が恋しくなった。本諦めて帰宅。途中松屋で牛飯(並)を食す。
家に着いたらもう10時。いつもなら風呂に入ってのほほんとしている時間。
あぅ…風呂じゃ。何はともあれ風呂じゃ。
昨日上のアパートの人に注意した手前、こっちが五月蝿いってのは世間の理にかなっていないような。
みたいな気分で風呂の時間を1時間に短縮。
ポカリのCM見ながらポカリを飲むのは格別である。
俺、今週ブルーだ。

俺的今日のBGM GLAY@SHUTTER SPEEDSのテーマ

Posted by namahage