スカイリム実績100%達成!

2014年10月5日

_20140214_0923_2

正月のセールで購入したスカイリムのDLC全部入りパックの実績を全部開放しました!ヽ(´ー`)ノ

伝説のドラゴンの実績が一番時間がかかったかなあ?
面倒だったのは盗賊ギルドの過去の栄光をとりもろすって奴ですかね。
盗賊ギルドの貯水池<->墓場の秘密の入り口を何度往復したことか・・・・

メインクエストは100時間かからずにクリアしました。
エンディングムービーとかないんすね・・・スカイリム。
じいちゃんドラゴンのありがたくもなんともない話を聞いてクエスト終了して
ふつーにゲーム続けられるんだもんなぁ・・・メインクエストとはなんだったのか。

スキルは鍛冶と付呪を極めたらもうホントにヌルゲーと化しましたね。
黒檀装備を鍛冶の効果を強化する装備で鍛えて、付呪で混沌の効果をつけたらもうね・・・
難易度ハードでも強攻撃で敵が死ぬ死ぬwんでこっちはダメージぜんぜん食らわない。
あとは淡々とクエストをこなすだけでした。

実績には関係ないんだけど、
世界に散らばっている中ボス?ドラゴンプリーストを倒すと仮面が手に入ります。
んでその仮面をある特定の場所に全部集めて持っていくと特別な仮面が1個もらえます。

そのときの絵がこんなの↓
_20140214_0923_3

特別な仮面・・・効果が微妙なのでそのまま取らずに展示しておきました。
9つの多面がはまった祭壇!立派だけど意味はない!!!

プレイ時間は140時間でした。

_20140214_0923_1

さーて正月休み終了ってことでクラウドソージングなサイトで仕事探しますか・・・

ではでは

PC

Posted by namahage