ふろーむまんが喫茶。

まんが喫茶より入電です。
んとな。仕事でいろいろありまして今日は終電に間に合わなくなり、屍クレイジーな状態となり、そんで金がない(2000円)んで仕方なくまんが喫茶で夜を明かし、始発の電車で市川に戻って、風呂に入って、即会社っつー事になりました。
なんつーかな。上司ども&営業の精鋭さん共はホテルに泊まるとか戯言をほざいてるんですよ。
その中でオレは、「まんが喫茶に行きますが」とか言ったら何か珍しい生物(ウーパールーパー)でも見るかのような目で見られるんですよ。
もうね。耐えランねえ。
あーちなみに、今日はここにいてます。
近くにいたらここに来てみて。
インタネットコーナーで一人、猛烈な打鍵音で日記を書いているスーツの男がいます。それがオレですので。
指差して笑ってください。殴り倒します。
あ~んなわけで取り合えすこのあとネットでいつも巡回するページを閲覧した後、ジュースでまbんが喫茶の料金の元を取るためにコーラを飲みまくり、始発の電車がでる4時までなんとか寝ずに過ごそうかと思ってます。
つかね。今の時点ですげえだるいわ。
明日の仕事は「午前中に会社に顔だして、プログラマーさんらに仕事の指示だして、んで即帰る。」なんです。
上司も流石に今日深夜まで働いて、明日定時まで働けとは言えなかった模様。
ま、明日は会社に行くだけでもだるいんすけど。
んなわけで今日は完徹っす。あ~。
では
—–追記—–
まんが喫茶のパソコンが重くて死にそうです。
セレロン600はまあ耐えれるとしても、メモリー64って何?
今時オモチャでもそれ以上つんでるぞ?
しかもOSが98って!
あ~なんかオレのタイピングがものすげえ早く感じる。
PCが着いて来れてない。

Posted by namahage