ハッシュ法ときたらシノニム発生なわけですよ。

今日はな~
会社に行ったら即忘年会で5000円の会費払って
飲み食いした後に会社に行ってそこで「青年会費」と言う会費12000円を
また取られて。取られる前に財布にお金が足りなくて
先輩に返すっていう誓約書書かされて拇印押して。
それで事務の人に青年会費を払った。
っていう夢をみた。
なんつー夢だ。>俺
とか思って今日も不元気に起床しましたよ。
朝っぱらから隣の隣のアパートの人のギターが渋く鳴り響いている中
朝の支度をせっせとこなし、そして出社。社会人だ。

会社ではいつも通り(?)仕事も無く、SEさんより
「今日も自習ね。悪いね。」と言われ、情報一種の勉強。
先週~今週にかけてかなりの勉強量である。
就業時間の8時間を全て一種の勉強につぎ込んでいるからだ。
一日8時間!休み時間が無い分学校よりもきついぞ。
そのおかげで必勝一種勉強計画の3分の1の工程が終了。
具体的に言えば午前の問題の6章、データベース技術のとこまで。
ここまでの正解率は9割を超えます。わしも良く頑張ってる。うん(^_^)

そのおかげで「過勉強」、「寝不足」、「非人間的食生活」と言う
廃人寸前な状態におちいっています>2001年1月24日23時現在
今日の夢からもその症状が十分に読み取れます。
昼御飯しか食ってないし。昼御飯もしゃけおにぎり1つやし。
コーヒーも飲んだな。遂に俺もそういう大人の飲み物飲むようになったんだよ。
Mコーヒーだけど。

情報1種の試験まであと80日!
受験票提出まであと8日!
…(;゜〇゜)まだ出してないし!>受験票

Posted by namahage