ぐぁ!

今日も仕事さ。会社の犬さ。
終業5分前に今度は1種オンライン模擬試験(10問)を受けてみたサ。
したら、8問正解。
まあまあかのぉ…
午前の問題はこれでほぼ完璧だろう。
あとは午後。問題数は少ないが深い知識が要求される。
問題自体はさほどめんどくさくは無いのだ。
大問題は「記述式」って事です。
わしゃ記述式問題が大苦手!
理由@漢字がかけましぇん。(T-T)
う~ん。やばい。非常にヤバイ。
ワシの漢字の実力は小学5年生未満です。
確実に。
今、小学5年生程度の漢字問題わしに出してみ?
絶対にわからないから。
この前勤務表に
今日の業務:プログラムをした
って書いたら馬鹿にされました。されちゃいました。
なんか間違った事書いたんですかね?我?
治す=直すなんでしょうかね?
どっちもあんまり変わらないような気がするんですがね。
ってか未だにSEさんプログラムの仕様書くれないよ。
なのに開発作業がいっぱい入るヨ。
結構シンドイヨ。
ってなわけで寝るよ。
明日はドリキャス発売日だよ。
発売はもうしてるけど明日になればドリキャス9900円で買えちゃうよ。
俺にとっては明日こそがドリキャス発売日。
つーかね。今日ドリキャス買いに大型電気屋に行ったらお店定休日だったよ。酷いよ。
ホントに寝るよ。
ではな~

Posted by namahage