3度目の残業。

今日も残業です。
今月に入ってから定時に帰ってこれた事無いですな。

今日は外の会社に出向いていろいろと仕事してきました。
もうね~、こんなんでお金貰って良いのだろうか?と思うくらい楽~な仕事ですよ。
詳しくは書けないがネエ…とにかく楽。
プログラマーってなんて楽な仕事なんだと思うくらいに。

あと日記に書くようなことは…
今日もSEさんに飯をおごってもらった。
地下鉄で道に迷った。
地下鉄で乗る電車に間違った。
1種の午後の問題集を買ったら金が無くなった。
今日も残業9時まで。
なんか会社で我の評判良いと聞いた。
いつのまにか本社の開発に組みこまれていた自分。
…くらいかな。

今日もさっさと寝ますよ~。
明日は残業したくねえべさ。
風呂に満足逝くまで漬かりたいでよ。(3時間)
満員電車に乗りたくねえずら。
以上、コワレせんべいな気持ち。(謎)

Posted by namahage