ラララ自作ぅ~

今日は会社で自分のPCの組み立てをしました。
何気に自作した事が無いhiroseaだったんですが無事にPC動きましたよ。
いや~PC自作って意外とと簡単じゃん。
一年前某氏は石○電気に一万も払って自作してもらったんだよな~。
今なら俺がその役買ってやろう。みたいな。
ちなみに俺が今日自作したマシーンは
アスロン1.33GHZ
メモリー256(128×2)
HDD 20G
と。特徴らしい特徴の無いなんの変哲の無いマシーンです。
明日からアレで開発作業っす。
会社内で間違い無くナンバー1の性能を誇るマシーン。
いや…こんなもの使っても所詮秀丸5個とか
IE3個とか。そのくらいしか使わんぞ。俺は。
今までの会社マシーンが200MHZの糞PCだったのでね。
ワード2000を一個でも立ち上げるとパソコンの動きが変になったのぉ~。(遠い目で)
そんなわけで日記の短いが気にしないでください。
疲れが溜まりやすい今日この頃です。

Posted by namahage