だりぃ×ねみぃ×かったりぃ

3拍子おそろいになさってました。

今日は平日の疲れを取る為にずーっと寝たり風呂に入ったりを繰り返してました。
昨日の日記では秋葉行くみたいな事行っていたんだけどね。いかなかった。
9時過ぎからは元気が出てきたので部屋の掃除と模様替えを。
いままでの部屋を簡単に書くと。

こんな感じ。
部屋のど真ん中にTAが置かれている状態ですごく邪魔だったのだ。
で変更後はこんな感じ。

これだと部屋の真中は何も無い状態で前よりは良いだろう。
ただしこれだとネットするたびにパソコン2台使わないといけないのだ。
ん~こればっかりはどうしようも無いか。
また後でこの事は考えましょうか。

あと今日ICQが使えなくなりました。
で、ヤフーメッセンジャーを使うことになりました。
秋田人およびICQでわしとコンタクトとっていた方でこれからもメッセージやりとり
してやっても良いって人は
ヤフーメッセンジャーを使い始めてください。
使い方教えますんで。
ではでは

Posted by namahage