おおっ!

今日は久々に…本当に久々に残業ゼロで仕事上がってきました。
家に着いたのが7時半よ?信じれらる?
で家に着いてから夕飯に買ったケンタッキーを食らい、風呂に2時間漬かってもまだ10時。
う~ん。平日でテレホーダイの時間を待つのも久々である。

でテレホーダイまでちょっと寝て待つか。ってことで寝てたら12時過ぎてたりした。(^_^;)

な~んか6月から仕事場がかわるらしいです。俺の。
横浜方面でWEB関連の仕事だとか。
通勤めちゃくちゃ時間かかりそうだな…(-_-メ;)
まあでも定期買って通勤すれば会社の銭(ゼニ)で休日秋葉原に行けるって言うリッチなことが楽しめるので良しとしましょう。

寝るか。そろそろ。
では

Posted by namahage