瀕死

tataraさんが死にかかっている模様。ドラクエ3で言うオレンジ色の状態です。
俺は緑色の状態なのでまだぜんぜん大丈夫です。hiroseaです。

今日は・・・いつも以上に仕事していないなあ。と。
上司も上官も居ないんでのんべんだらりとプログラミング。
んで定時に上がって、ケンタッキーで特盛りチキンセットを買ったら通常ではチキンが3つの所、チキンが4つも入っていたので
俺はキチン野郎認定です。(謎
んな訳で明日も上司、上官共々会社に来なけりゃ俺は幸せだと思いました。
あ~。1つ言っておくが別に仕事していないわけでは無いからな。
途中、客先から3べん電話があって、きちんと対応したし、
外注とスケジュール調整して打ち合わせの日取り決めたし、
新規案件のプログラムを2.5個作成&デバックを完了させた。
まー俺的にはこれが「のんべんだらり」なのである。
他人からみりゃ結構働いている人間に見えるので心配めさるな。

あ、そーいや昨日キーボードが壊れました。
レモンウォーターをキーボードにぶっ掛けたら簡単に壊れました。
なのでキーボード(予備)を使ってます。
来週キーボード買いに行かなきゃなあ。ああ。

あともう1個。
ngcの鯖のftpが使えるようになりました。
原因はngcのメンテ(具体的に書くとSP3をインストールして、SUSを有効にしたためだと思われる。)をした人のせいです。
つーわけでトップページを微妙に更新。
ソースを見ないとわからんレベル。意味ねぇ。

では

Posted by namahage