書き忘れ。

朝になって気づいたんだが昨日の日記書き忘れたみたい。

昨日は6月からの仕事場に挨拶にいって来た。
前のとこより机は狭かったなあ・・・
いすが古かったなあ・・・
通勤遠そうだったなあ・・・
使用するパソコンのスペック悪そうだったなあ・・・
と、気になった点はコンくらい。
あとはおおむね満足でした。

あ、あと通勤往復で1500円くらいかかるんですけど・・・(^^;)
会社に申請すれば会社の金で引越しできるそうです。営業の人の話では。
始めの1ヶ月くらいは千葉会社に通って。
通勤が厳しかったら引越し申請だそう。

ま、こんなところで。
朝の時間は非常に貴重である。
では

Posted by namahage