purigenは馬鹿だな(苦笑

してやったり。( ̄ー ̄)
リンク貼るのが遅れっぱなしだがまあ大目に見てやってください。

今日も会社がありやがった。
んで開発作業をせっせここなす。
午後から本社で受注する開発案件についての会議に何故か我が参加する。何故?
でまあ話しを聞くだけ聞いて・・・
この開発案件、俺がいたらきっと開発はかどるだろうな~って思った。
この案件で要求されているスキルが
IIS+ASPって知識なんすよ。
で俺のスキル18番がその二つだったりするんですよ。
自分で言ってるだけなんだが我はこの2つでは会社でNO1の知識と実績を持っている。(と言ってるだけ。)
んでも我は来週の頭からは本社にいないんです
よ。
なぜかってとだね、
「また本社以外で働く事になったから」
なんですよね~。
いやあSEさんが「hiroseaタイミング悪過ぎ!」と申しておりました。
なかなか嬉しい事言ってくれるSEさんです。
でも我は本社にはいない。ってか本社以外で働く俺にはもう関係ねえよあ~はん
的気分でした。

会社が終わった後は同僚+先輩と酒盛り。
我は肉とか肉とか肉とかコーラとか肉とか
があれば飲み会万万歳っす。また誘ってくださいな。
ちなみにこのとき酒一杯飲みました。相変わらず酒ってどこが美味いのかわからん…

アパートに戻ってきて風呂に入って。
でいつも通り日記書いたら寝ます。
では~

Posted by namahage