PSO2(ファンタシースターオンライン2)最高!

早速買いましたよ。予約買いですファンタシースターオンライン2!(略してPSO2)

何が面白いかってのを言うとなると難しいのだがな。
「ロマサガの世界放浪感」と「魔剣Xの戦闘の爽快感」と「トルネコのレアアイテム探求心」の全てを掛け持ったネットワークアクションRPGでしょう。

まだたった3時間しかやっていないがドップリはまってます。面白いです。
わしのキャラはハンターって職業のニューマンです。
と言ってもわからんか。(^_^;)
魔法戦士(女)見たいなものだと思ってくれれば幸いです。ちなみにキャラ名は「hirosea」。(そのまんま)
開始2時間で最初のボス?の赤ドラゴンを倒しました。結構強かったですがまあわしの敵じゃなかったですな。
セイバーの弱切り→強切り→強切りのコンボを30回くらいぶちこんだら死んでくれました。
でアイテムとお金を大量に貰ったんでそれを全部金に替えて新しい武器を買いました。
「ハートダガー+3」っての。
最高で6連撃まで可能な武器っす。カッコエエです。
まあその武器使いなれるまでずーっとやってたわけで。
もう12時過ぎてたりする。恐るべしPSO2!
土日は親戚んちに行けないようなので家でずーっとコレやってましょうかね~。
楽しいな~愉快だな~。

まだオフラインモードしかやってないので今週末にでもオンラインプレイの手続きして全世界丸めこんでPSOりたいものです。
きっとPSOサーバーでは
「今日はPSO2発売記念だ!なんとか祭!」
って盛りあがってるんだろうな~。
わしは明日も早いんでさっさと寝ますよ。フンだっ!
では

Posted by namahage