手抜きか?

最近日記が手抜きになってるhiroseaです。
毎日書いてるので勘弁してください。

え~今日も出向先でローカル言語のお勉強。
で教えてもらってる同僚、及び先輩から
「もうおめえさんに教える事はねえ。
後は自分で精進いたせ。」
と言われました。
10日間でそのローカル言語を習得してしまったようです。楽勝。
最近ちょっと使いなれないキーボードを会社で使ってるもんで手首痛いです。ヤバイ。
って訳で私物のキーボード持ちこみます。明日。
ミニキーボードっす。テンキーありません。

で会社終わった後はまっすぐ家に帰ってきて。
帰宅時刻は6時50分!早い!
即風呂、即PSO2で日記書いて寝るだけです。

なんか眠くて文章になってないです。
では

Posted by namahage