シャバの空気をっ!

意味不明な題名です。いつも通り。

え~昨日 to 今日 にかけてテレホーダイ満喫。
PSO2では無くて普通にネットやってました。
調べ物がちょいとあってね。仕事関係で。
で朝四時~五時までは 哲也 を見てました。
五時からの記憶は曖昧なんだがお邪魔所ドレミとクウガは見た気がする。

で昼の12時まで寝て~
2時まで部屋の掃除して。2時から髪切りに行きました。

晴海のなんかエエ感じの床屋に行こうとしたんですがね。
いつの間にやらその床屋さん潰れてました。(T-T)
しかたないんでもう一個の知ってる床屋に行きました。銀座の、激安の。
そこの髪切り師(なんて言えば良いのか…)からいろいろ言われましてね。
床屋「あんたの髪パーマかかっててエエ感じやね~」
わし「いや、自分じゃ気に入ってないんですけどね。テンパやし」
床屋「髪いっぱい切ったから頭軽いでしょ?」
わし「ええまあ…」
わし心「なんか羊の毛刈ったあとみたいなこと言うな~」
床屋「どこから遊びにきたん?」
わし「えー千葉からっすけど…」
…と他愛も無い会話が永遠と一時間ちかくにわたって。(^_^;)
頼むから黙って床屋業務に励んでくれ。
俺は眠いんだ。徹夜明けで。
…2500円払って床屋終了。

そのあと適当に秋葉をぶらついて来ました。
特に要る物無かったし。買った物も全く無いです。

アパートに戻って松屋のキムチ牛飯(大盛)を食いながらボーっとゲームして。
風呂入ってテレビ見て風呂入って…
気づけばこんな時間です。
なあーんかいまいちパッとしない2連休でした。

今週のことを踏まえて、来週はこんなイベントを一人で催したいと思ってます。
・情報一種受かっておめでたうパーティー
(ただし落ちてた場合は連休中へこみっぱなしの儀)
・ボーナス使いきろう大作戦!
(17インチのTFT液晶ディスプレイ買うだけなんですがね。やる気があったら。)
・フリマとか行く
(日焼けしない程度の天気であれば実行)
・親戚ん家に行く
(一種の合否の結果をご報告、行けたら)
・山手線一周の旅
(究極の暇つぶし。)
・金稼ぎ
(個人でオクション開催(HP上)とか。いらねえ物の処分の為)
・HP更新
(WEB系プログラマー(自称)のくせにページがしょぼいんで。なんとかしないと)
・コタツをしまう
(もうすぐ7月なのにまだコタツあるし、この部屋はっ!)
・PSO2
(いつも通り  ̄ー ̄)

…考えられる限りこれくらいか。
情報一種の合否が早く知りたいのだが公開は
「7月上旬予定 」
って書かれてるんですよ。
はっきりして欲しいですな~。
暇なんでわしの受験番号公開しておこう。
合格結果発表の日にわしより早く番号確認してメールで
「受かってましたおめでたう」

「や~いhirosea試験落ちてやんの」
のどちらかを送って暇つぶしに勤しむのもまた一興。(謎)
落ちてたら「なぐさメール」ください。(;゜〇゜)

とっとにかく公開しておく。
SW258-0705
です。お間違いの無いように。>俺

んじゃ。

Posted by namahage