ハイブリットキャノンッ! ファイヤーーー!!!

いやなんかTVつけたらこんなのやってました。
今日は千葉県側の都内へ出張。
集合時間よりも30分早く到着。ひま~(゜Д゜)

んで集まる人(俺を含めて15人)が皆集まって新しい趣向先の会社へ。
で…途中書くの省くけど昼飯は納豆御飯とビーフシチュー食いました。すさまじかったです。

午後からは出向先の会社でいろいろ勉強をしましたな~
始めにPCにプログラム開発環境をインストール。
で次に簡単なサンプル作成。
この2個を我は1時間以内(正確には40分)ででかしたんだけどねえ…
なんかわしと共に出向する大勢の人(14人)の作業がすこぶる遅くてネエ…
結局何時間だろ?6時間くらいかかってもできない人が…(14人)
仕事終わる時刻が6時なんだけど…
終業時間になって課題クリアできていたの俺だけだったんだけど・・・
回り全員帰る人いないんですよ。
いやあもう帰りずれエ!(T-T)
帰りずらかったんで適当にネットして遊んで(ぉィ)たら課題出した人が俺にHTMLでいろいろ聞いてくるんですよ。
なんかすげえ無茶っぽい事を。
まあその無茶っぽい事にちゃんと答えを返した俺も俺だけど…

ちなみに。
今回の出向先で開発するプログラムはWEBプログラムです。
で俺はプログラマーになってからほとんどそればっかりやってきました。
できて当然。他の人より得意で当然。

結局10時まで会社で意味なくネットやって。
んで帰りの駅までの道で思いっきり迷って。(T-T)
コンビニに2回お世話になりなんとか駅についたけどさ。
帰ってきたら11時54分。でした。
危うく日付越えをやってしまうところでした。(^_^;)

明日も9時45分に出張です。今日と同じところ。
もう横浜の某塔には行く事無いっぽいです。
では。

Posted by namahage