メガだるい

題名適当です。

お仕事が非常に単調です。
今日は終業時間の8割をマイクロソフトワード2000と共にすごしました。
え~ワタクシ、visio(ソフト開発の企画書とか書くもの)の次にこの「マイクロソフトワード」というソフトが嫌いです。
文章書くのになんでこんなに重いソフト立ち上げなきゃいけないのか?と。
まあお上にこれ使って文章書けといわれたので従うしかないんですがね。
就業時間の残り2割はプログラム開発前の技術的試験?みたいなことやってました。
プログラムの設計書ではこんなことやってるけど実際プログラムでそれは実現可能か?ってテスト。
これは面白かったんで良いです。
ワードの仕事やってるよりこっちの仕事のほうが好きです。俺は。
そろそろ寝ときます。では

Posted by namahage