昨日の日記おかしい。

今週も働き詰めのhiroseaです。
昨日の日記読んでいて気が付いたんだが
「歯が無いけど」
って表現はなんでしょうかね?
あれは「悪い歯は無いけど」って書こうとしていたのですよ。念のため。

今日もお仕事がんばりました。
今日は年上の方にわしが知っている中で唯一自慢できるようなスキル。ASPっていうやつなんだけどね。
それをちょこちょこっと教えてきました。
我のプログラムの教え方は思いっきりわかりやすいです。パソコン使えれば誰にでも理解できます。
・・・とか書くと「我=教え方上手」と思われがちだがそうではない。
「我の教え方=ソースコードを書かせる」
なんですね~。
具体的にいうと
「何行目にはA=A SAMURAI
」って書いてください~
と言う感じで。
教えるってよりコピー勉強って感じでしょうか?
日本語が理解できてキーボード使えれば誰でも即効でプログラムが打てます。
理解したかどうかはさておき。(^^;)

明日は今日よりも忙しそうな気がします。
あ~なんかすげえ働きすぎじゃん>俺
過労死とかすんなや。>俺
では

Posted by namahage