20日記。

JRで青春18切符とか昔売ってなかったっけ?

なんか会社の帰りに気がついたんだけどもう金曜日じゃん!
今週1週間もう終わったようなものである。
すごく今週早く感じたんだけど・・・気のせいか?

書くことがなかなか無いので今頭の中にあることを箇条書きで書いとく。
秋田に帰る手段が飛行機に変更になった。
金が無駄に多いので無駄使い決定。
(液晶ディスプレイ買う。HDD買う。CPUファン買う。)
全部で15万くらい使っちまう予定。んなら新しいPC買えや>自分
録画したルパン3世を3時までかかって見る予定。
明日も会社でおーいえ~。

・・・だめだな>俺
20歳になっても相変わらずアホだ。
あ~かったりい。仙人になりてえ。(何

Posted by namahage