日曜。

なんか昨日はすげえ疲れていたので今日は10時に起床。
あ~だるい。ものすごくだるい。と一回目の風呂。
で3時半に歯医者に歯の検査。
虫歯が2箇所発見されました。
今回は直さないで次の予約の時に直してもらう事にしときました。
あとはてきと~にアパートで過ごす。
風呂→PCの前→風呂→PCの前・・・
と何回か繰り返す。暇。

今日のわしに気力があったならば秋葉原に行ってパソコンな品を物色していたんだろうけど・・・・。
気力ゼロ。体力ゼロ。そしてやる気ゼロ。
ああ。生きてる意味を問いただしたい。俺自身に。
Q:てめえなんで生きてるんだよ>自分
A:他にやることも無いんでまあとりあえず生きてます。(模範的駄目人間)

ってな感じです。今は!
きっと今のプロジェクトが終わって晴れて自由の身になったならば毎日ゲームやったり一日中寝ててやるんだ~~~。
はぁ。いつになるやら。

こっからは独り言。
先月の残業時間の合計が「120.5時間」とか馬鹿みたいな時間になってました。
残業時間1時間につき1000円付いたとして12万ほど給料が上乗せされてるはず。
ついでに1種合格したんでその分+2000円されてるはず。
プログラマーって世間で結構金持ちに思われているらしい。
むか~しチャットやってたときに年収3000万位なんでしょ?って聞かれたことがある。
プログラマーになってわかったんだがそんなに給料は高くない。むしろ安い。高卒なので。
でも今それを思い出してみると「プログラマー=給料良い」ってののメカニズムがわかってきた。
まずプログラマーの給料はほとんど残業分。
残業がやたら発生するので給料高くて当然。
で「残業しまくり=個人の時間が無い=金を使う時間が無い」
って公式が成り立つわけだ。
金を使う時間が無いと金ががんがん溜まる。
故にプログラマー=金持ち
なのだな~と思いました。
来月の給料30万越えるんですけど。確実に。
確かに高け~は。それは。
でも使う時間なんて無いんだろうな~今月も。
金使う方法なんて言ったら通販くらいしかないんだろうな・・・
つか通販してもそれが届く時間に俺いね~し。(TT)
いや金がありすぎで困るってことは絶対にないんだけどさ。
なんか・・・こう・・・楽しいこと無いかな~って。
まああと2ヶ月。修行と思ってがんばろう。
では

Posted by namahage