そーいや今日は妹が誕生日。

今日秋田に帰る切符が届いた。
で夜行バスの出発が9時20分らしい。
わしの仕事場から直行すれば50分もあればいける。ってことで金曜日は8時半に会社を終わろうかと・・・思ったけどやっぱやめ。
会社→夜行バス→実家
のコンボを決めるとスーツで実家に帰らないといけないことに!
それは・・・いただけません。
そんなわけで6時くらい(遅くとも6時半)には会社から出て行ってアパートで着替えて荷物持ってで東京駅に行こうかと思います。
このコンボならば
①実家へのお土産が買える。
②スーツ姿で夜行バスに乗んないですむ。
の2つの利点がありますでしょう(神のお告げ)

この計画で行きます。>神様

あ~あと明日朝にコンビニで宅急便で実家に送る荷物を出さないといけない。
1個はドリキャスといろいろごちゃついた物が入ったバック。
もう1個が情報処理の勉強に使った本いっぱいとPSのゲームのケース(CD抜き)。
いや~1個目は秋田で遊ぶため。
もう1個は邪魔なんで実家に送りつけます。
明日の朝っぱらにコンビニに出せば12日までには着くだろう。(予想

あと・・・夜行バスでどうやって暇潰そうかとかなり悩んでる。(東京駅→秋田=9時間)
1時間はノーパソで潰して。
あとはCDとMDで潰しかなさそう。
まあ夜行バスに乗ってるんだから寝ろ!って思うけど。
せっかくなんで起きてます。こんなん中学ん時振りやし♪
高校でも忌々しい修学旅行とかいうのが合ったらしいんだけどもう忘れた。ってか思い出したくないので。
そろそろ寝とくか。
朝7時起きないと「コンビニミッション」は成功しなさそう。
では。

Posted by namahage