また~り。

ん~仕事が至極不順調なんだが楽しい。(謎
今わしがいてるプロジェクトの全体がいい感じに遅れてます。
あと2ヶ月で完成すんのか?ほんとに?って感じです。

明日の今ごろはもうバスに乗って秋田へと向かっているんでしょうなあ・・・
明日の日記は多分かけないのでそのつもりで。
あ~あと会社の昼休み中に今までここに書いていた日記をすべてDB(データベース)にぶち込んでみた。
結構でかくて1MBくらいになりました。DBが。
確か今年の正月に秋田に帰ったときもこの作業やったんだけど全部「手動」でやってたので効率が恐ろしく悪かった。
しかし!あの時から私は成長したのだよ。
日記の整頓だけの為にプログラムを開発!(10分で)
であとはそのプログラムを用いて日記を整頓!(20分)
う~ん。エレガント♪

って日記書いている場合なのか?>俺
明日大変だぞ。
では

Posted by namahage