秋田に帰ってきてやった!

秋田に帰ってきたやったぞ。
昨日の夜からの夜行バスは非常につからったです。ほとんど寝てないし。
秋田についたのは朝の7時。
ほんとは6時につく予定だったのだがお盆の渋滞に捕まって遅くなりました。
で…実家に帰って久々に母上の朝飯を食らって。
そのあとは少し睡眠。寝てなかったんで。
で午後2時起床。結構復活気味。
そのご秋田の友達の家に遊びに行って遊んできました。
9時くらいになぜか夜中に遊びに行くぞ!ってなもんでお外で遊んできました。
いや~楽しかったですなあ。>M氏
あんな遊び方できるのはあんたくらいしかいねえよ。マジデ。
9時~11時くらいまで馬鹿遊びして疲れたので帰る。うむ。大満足じゃ。

で今にいたる。
…このあと何しようか?
HPの更新か寝るかPSO2やるかですな。
う~む。休みってエエですな~。
このあと仕事しろって言われてもできねねえそ?(ぉぃ
では~

Posted by namahage