今、会社だし。(追記)(追記)(追記)(追記)

なぜかこんな時間に会社から日記です。おかしいです。
なぜかってと残業宣言をしてしまったからですね~。

事のいきさつを話すと・・・
9時くらいの会議で
「プロジェクトが遅れてるから日曜日出勤ね。(はぁと)」
とお偉いさんから言われたんですよ。
わしの日曜日の予定で
・歯医者(3時~4時)
・秋田からの荷物到着
って絶対にはずせない予定があったんですよ。
なので土曜日の夜~日曜日の昼の12時までぶっ続けで仕事するってのにしてもらって日曜日出勤は無しにしてもらいました。
・・・ってか良く考えたら日曜日に12時間も働くことになってんじゃん。
普通に日曜日に出勤する(10時~22時)のとかわんね~じゃんか。
・・・まあ午後から自由になるから良いか。

日曜日に残業ってのは初めてである。
あと徹夜で仕事するのも初めて。
こんな生活送ってるから体重減ったんだな・・・
秋田に帰ったときに体重計ったら痩せてました。
具体的に言うと45kgに。
・・・そろそろやばいよな~。
ん~まあプログラマー的修行だと思ってあと11時間プログラミングってます。
では。

—– 追記 —–
AM2:30
え~大分前からなんですが会社にわししかいません。
うひょひょひょひょ~(壊

—– 追記 —–
今、4時半過ぎ。
眠たかったのでコーヒー買って、ジャガリコ食って、ドラえもんグミ食いつつ、CD聴きながらプログラミングしてます。
靴下もいつのまにか脱いで裸足でプログラミングしてるしな!(へぃへぃへぃ
ええっすな!絶好調さ!

—– 追記 —–
現在5時過ぎ。
いつの間にか夜が明けてた。

—– 追記 —–
いいかげんしつこい。
今7時。誰もいないけどおはようございます。
プログラムは順調です。
菓子が切れた。コンビニでも行って来るか。

Posted by namahage