さっぱり。

はぁ~
なんか最近超さっぱりなhiroseaです。

今日の始まりは液晶2台目が届いたところから始まったんだっけな~。

1台目と違ってドット欠けしてないことを祈りつつスイッチオン。
・・・1台目よりドット欠けあるじゃん。
2台目は3個もドット欠けありました。ぐぁ。
つーことで最初に届いたほうの液晶が俺の物としました。
はぁ~ついてないな。

その後歯医者に行って歯の治療して。
後はアパートでごろごろしてました。
なんか液晶せっかく買ったんだけどあんまり使ってないです。
なんかもうキーボード打つのが苦痛で・・・
パソコンやるのは仕事ん時だけで十分って感じで。
金曜~土曜の仕事しまくり期間の成果でしょう。
今はまだパソコン=楽しいなんだが
パソコン=苦痛になるのは時間の問題でしょう。

明日からまた仕事かと思うともう寝たほうがいいような気がしてならねえ。
はぁ~つれえなあ。
今月の給料余裕で30万越えしてたんだけどんなこともうどーでもいいです。
「休みくれ。時間くれ。自由くれ。」
そんな感じ。

さっきログ見てたらpurigen氏が復活なされてました。おめでたう。日記毎日書いとこう。

・・・いまさら気が付いたんだけど
今日何も食ってなかった。

…やばいのぉ。
来週の日曜の日記で
「そいや今週何も食ってなかった」
とか書いてたりしてね。
あははは~
では

Posted by namahage