9月1日分

もう日があけてるけど昨日の日記です。
ってか何故かまた会社で日記書きです。
謎です。残業しまくりです。
ん~今日はホントは休日なのに会社。(休日出勤扱いで給料高し)
で10時から24時まで昨日働いたので
かなり少なく見積もっても1時間1000円で14000稼いだことになります。
で。今日は0時~12時まで働く予定なので12000稼いだことになりんす。

まさに残業成金真っ只中って感じですな~。
いや~もう貯金がものすげえ額になってます。
液晶ディスプレイ買ったのなんてぜんぜん気にならないくらい。
パソコンも新しいのに買い換えようかな~
暇があったら。無いけど。

ってわけで仕事に戻ります。
では。
ps:今日は携帯の電池が切れたので電話繋がりませんのであしからず。

Posted by namahage