休日ってスバラシイネ?

やー、休みっていいね~。
たった1日の休みだったが久々に休んだって感じがします。

今日朝起きたのが10時。こんなに遅く起きていいのかしら?ハッピー。
2時くらいに髪を切りに行って、4時から歯医者。
特別なこと一切していないのにものすごく幸せなのですがどうしたもんでしょうか?
仕事仕事の毎日もいやじゃないけど、
たまには今日みたいな現実離れした休日をおくるのもいいね~♪(どこが?

明日からはまた「開発・残業・日付超え」と非常に現実的な生活に戻ります。
今週の日記もきっと手抜きになると思うけど長い目で見てください。
ああ、hiroseaの20の夏は「終わっていた」んだな~と思って。
では
ps ヤフーメッセンジャーで誰もオンラインになっていないんだけどどうよ?

Posted by namahage