ソースコード管理。

やっとCVSが使いこなせるようになりました。
コレで自分のPC上で開発するすべてのソースコードが統合的に管理できるわけである。
(統合的って言葉の意味わからんが。)
ためしにわしの仕事用HPを構成しているすべてのソースコードを管理してみることに。
プロジェクト名:memory
で登録。ぽちっ。
でなんか処理がやたらめったら走って処理完了。
ウチの仕事HPがCVS配下に置かれたそうです。
で今のわしの仕事用HPのバージョンを1.1.1.1としてこれからちょこちょこバージョンを上げていきたいと思う。
バージョン1.3くらいになったら一般公開向けのHPをこしらえて公開したいと思う。
一般公開向けのHPのプロジェクト名は
「Client」
としてこれから開発します。

今日は夜中にやってる「グラップラーバキ」ってアニメが中止になってしまった。
この時間起きている人ならばわかるだろうが一応簡単に適当に説明。
ニューヨークがハイジャックされたらしい。(適当すぎ。)
飛行機がビルに突っ込んだり米人がパニくったりして非常に大変そうです。
まさに世は世紀末!って感じですね~。
こんなショッキング事態でも仕事は明日も通常どおりあります。ええ。当然ってや当然ですけど。
ウチの会社で働いている米人共は帰らなくても大丈夫なんでしょうか?
明日会社に行ったら米人チームが朝からパニックってるかもしれません。
・・・それはそれで面白いか。
そんなわけでそろそろ寝ます。

今日仕事終わる直前に勤務表 9/5~9/10 のデータを入力したので暇があれば見てください。
今週はさほどつらくないです。まだ火曜日だけど。

では

ps プロデューサーKって?

Posted by namahage