ふふふふふ(壊

見事に壊れたhiroseaです。

世間一般では今日~月曜にかけて3連休なようですが、
私の今月のカレンダーに「赤」とか「青」なんて色は無く、
常にマクドナルドでハンバーガーが半額で食べられる色になってるわけです。
う~ん。幸せだねえ~(違っ!

今日なにやら会社から封筒が届いていたのでそろそろ
「あんた残業しすぎ」通知かと思ったんですがミョ~に薄かったので多分違うな。はぁ。休みほしいな~
と思いつつびりびり封筒を破る。
中から出てきたのは給与明細。
で一番重要な欄、総支給金額を見る。ふむ。
…これ20歳の給料じゃねえな。
つか基本給より残業手当の方が多いってどうゆうことよ?
額で言うと四拾萬オーバーなんですがね。

…金はいいから休みください。

…今週土曜日もやっぱり会社ですし。

…きっと日曜も会社です。

…そして月曜も。

ぐぁぁ…

では

Posted by namahage