会社途中日記。(追記)

今の会社では初の会社日記です。
あんま長く書くとばれるのでさっさと。簡潔に。
え~今やっている最中のお仕事が終わらないと明日も
会社出動日になりそうです。ってかなります。
この後終電までの3時間を必死にがんばって何とかカタズケタイと思います。
アパート戻ったら結果報告します。
では。
ps i-mode用の日記が今日の昼~今までぶっ壊れてました。
直したんで。

—–追記—–
やっとアパートに戻れました。
終電までばっちり仕事をしたのにもかかわらず仕事未完!
でも明日は休んでもいいよ~って。上官が。有無。
今日の昼ご飯は上官に奢ってもらっちゃったからね~。
ヒレカツテイショク 1250円也。(上官よりも高いもの食ってます。
いやあ。こんな休日出勤ならいつでもいいぞ?と。そんな気分。
さて。明日は何して時間潰そうか?
部屋の掃除がまだちょっと残っているのでそれをやったとしても、
相当時間が余る。
じゅうたん引っぺがして雑巾がけでもやるか。
新年度のなるしねえ~。
っま明日はまったりと過ごさせていただきますわ。
では

—–追記—–
hirosea再来。
今月の給料がついに20万切ってしまいました。
具体的に言うと手取りで19万8千円。
今月はタダでさえ厳しいってのに。

Posted by namahage