日曜4時現在(追記)

今日は会社を フケました!

…って違う。
あまりにも働きすぎなんで休め!っていわれました上の方に。ははは~。
で今日は休みなのですが。
1日休みもらって何するかといったら洗濯と掃除くらいしかないんですよ。コレが。
2日とかくれればもっと有意義に使えるんだがね。
今、洗濯中なんでその暇に日記かいてます。
適当にWEBを見て回ってそしてお買い得なブツを発見。
「BeOS 5.0 Pro Edition 4980円也」
ん~欲しい。
買っちまうか。残業成金の今の俺に買えないものなんぞ無い。
か!ちょっと悩んでます。
わし今の開発プロジェクトが終わって暇になったら自作のPC作ろうと思ってるんですよ。
スペックには
CPU:Pentium 4 2.0GHz(478pin)
HDD:Seagate U6 ST360020A 60.0GB
RAM:PC800-256MB×1
マザーボード: Intel D850MVL(Intel 850)
ってな感じ。
でなんでコレとBeOS買うのが関係あるかというとだ。

BeOSはペンティアム4では使用できません。

…う~む。新しいPCでBeOSを使えないのはつらいかも。
まあいろいろ考えてみますわ。
では
—– 追記 —–

今日は掃除洗濯が終わった後、日ごろの疲れを取るべくず~っと寝てました。
しかし逆に寝すぎて疲れました。
明日からまた会社だと思うとぐぁぁな気分です。
疲れるからな~。

今日前半に書いたBeOSだが買うのはよしときます。
よく考えたら「遊ぶ」以外に使用用途無かったんで。
フリー版のBeOSがあって今それ使ってるし。
まあ買わなくてもいいか。って思ったんで。
BeOSでMIDIを再生めちゃくちゃかっこよく聞こえるとか
Windowsには無い面白機能満載のOSです。
暇だったら遊んでみよう。遊ぶ以外に用途無いけど。
さて物欲も消えたことだし寝るか。
では

Posted by namahage