ねなきゃ。(汗

今日はアパートに戻ってから今までBEOSをノーパソにインストールするって作業をしてました。
CD-ROMドライブがあればインストール自体は簡単なのだ。
しかし俺のノーパソにはCD-ROMドライブは無い。
なのでノーパソのHDDを取り出してディスクトップにHDD変換ゲタを使ってむりやりノーパソ用HDDをアプティバにくっつけてインストール。
めんどくせえ…ノーパソ用CD-ROMドライブ買ってしまうか。(1万あれば買えるし)
そんなこんなでインストール無事完了。
アプティバ様に今windows2000が入っているんだけどその起動時間よりもノーパソのBEOSの起動時間が早いってどゆことよ?
まあとにかく明日はノーパソ in BEOSの勇姿でもお目にかけましょうか。

っつか寝ろよ!>俺
もう3時だし。
では

Posted by namahage