休みってなによ?

え~明日から3連休だということに今日気がついたhiroseaです。
ちなみに俺にゃ休みは無いです。
あったとしても1日かな~。と。
明日はコードレビューだし明後日もなんかあるらしいし。
俺に休みは無いらしい。・・・
もういいや。給料もらえれば。

あ~そうそう。BeOSのキャプチャー画像上げました。
ここだよ~ん
あと約2ヶ月ぶりにカキコがあった。
ずいぶん昔。そう、俺がまだ人間だったころチャットでお世話になった人だ。
あの方はきっと今も立派に人間やってることだろうな~。
俺はもう駄目だよ。人間じゃねえよ。

明日もあるしな~。
速く寝ますか。
あの仕事が終わるまであと12日。
13日後には真人間にもどった俺がいるのだろうか?
なぞだ。
では

Posted by namahage