ひとまず復帰。

はぁ。やっとこさ現世によみがえったhiroseaです。

今週はほんと働きすぎってくらい働きました。日記書けないほどに。

特に昨日は晩飯食う暇すら無かったです。
で、今日は久々に仕事のことをまた気にしないで休み。
朝からややまともな自分を取り戻すために「3ヶ月前はあたりまえだった休日」を演じてみる。
朝:仮面ライダークウガを見た後掃除洗濯。
昼:古本屋で立ち読み&パソコンショップひやかし
夜:鉄腕DASHみながら飯を食う。

で…今日1日でこれらを演じてはみたんだけどね。

さっぱり楽しくない。

昔は楽しかったのに。なぜ?
3ヶ月でここまで人って変わるのか?
どうも昔の俺にはもう戻れないっぽい。
つか何に対しても興味が湧かない。
飯を食う気もまったく起きない。
(昨日の昼飯~今日の晩飯までぜんぜん原がすかなかったので食べてなかった。)
動くことすらだるい。
来週は自作パソコンを作る予定だったんだけどそれもあやうい。
やる気がまったく起きない。行動意欲が無い。
まあ2ヵ月後には秋田に帰れるのでそん時まではどーでもいいや。あはは。
こうしてhirosea20歳の夏は終わりを迎えた。
終わってる。>俺

Posted by namahage