買っちまった!

遂に買いました。昨日騒いでいたモノ共をっ!
昨日書いた中でHDDだけは在庫切れてて買えなかったんですけどね~。仕方ないから明日か土日かに秋葉に行って買ってきますわ。(だるい)

いままで使ったことあるPCの中で最速だったのがアスロン1.33GHZっすからなあ…
どんなに早いことか!
今、会社で使っているPCなんかPEN2@266でメモリー64よ?
会社帰ってきてからアプティバ様(K6-2@500でメモリー320)使ってるとめちゃくちゃ速く感じるんですよ。
これが2GHZのマシンになったらどうなってしまうことか。

注文するのがちょっと遅かったんで今週末組み立てることはできなくなったけど来週中に品物が届いて夜中に組み立てるんでしょうな~。きっと。

ま~そんな感じっす。私生活。

会社生活はってとこれまたまったりと時間の流れに流されるままに仕事してますよ。
楽ですなあ…自分で設計書書くプログラムは。
人が設計書書いたプログラムだと変更あるたびにその人のところに話をしに行かないと駄目なんだが、
自分で設計したプログラムなもんだから
「俺が仕様書だ!」
と言う感じで自分の好き勝手にできるんですよ。
あ~すっげえ楽。万歳。
おまけに今やってる仕事VBだしな。楽だ。これ以上ないくらい楽だ。溶けそうだ。(謎)

新PC早くいじりたいぞこのやろう!ってことで寝ます。
新PCの主な使用目的はインターネット(WEBブラウジング)+メールです。
それだけのために12万もかけてPC組んでやんの>俺
あほか
では

Posted by namahage