勤務表書くのがすげえだるい。

ども。仕事やりすぎhiroseaです。

いや~今月ももう終わりですな~。なにかほほえましい。
今月は先月に比べて休日出勤が少なかったことと先週1週間だけは残業が
まったく無かったことが幸いして残業時間は100時間しか無かったです。
正確には101時間です。今月の残業時間。
8月9月は余裕で100時間越えてたからな~。残業規定時間の145時間にも引っかかったし。
月に300時間働けなかったのは2ヶ月ぶりです。
つか200時間越えるだけでも結構おかしいと思うのだが。
月200時間働くには毎日平日2時間残業すれば出来る計算。
わし残業しない主義だったんだけど。昔は。(はてしなく遠い)

ま~金さえもらえれば俺は良いよ。そう思うことで何か根本的な事から逃げてます。
早く週末にならないかなあ?
そのころには新PCの部品がきっと届いているだろうし。
あと来週会社の課長さんと交渉して「新世紀18連休」のお話をしなければならない。
つか18連休とか取ってその月の俺の給料は大丈夫なんだろうか?多少心配。
もう寝ます。明日も残業あったりめーですから。
では

Posted by namahage