おまえ達にふさわしいソイルは決まったっ!(何?

今日は残業していないhiroseaです。
今日はまったりと仕事しました。残業教会のくせに。
実は開発サーバーがラリっちまいましてねえ。
まったく開発作業が進んでないんですよ。プロジェクト全体が。
んな訳で残業する理由も無いし、さっさとアパートへ戻る。
8時20分。黒猫のおっさんより日曜日に注文したパルテック産のRIMM@256Mがお届けされる。
さっそく前に買っておいた同じメモリーと共に新PCに装着。
普通に認識してくれました。

で・・・メモリーの搭載量が
64+64+256+256で計640Mも積んでる事になりました。
意味無い・・・ぜんっぜん意味無い。
ありったけブラウザ立ち上げまくってるんだが4分の1も使い切れてない。
量で言えば93Mほどしか使用してない事になってる。
仮想メモリーはほとんど無しに設定してるし。(仮想メモリー16Mに設定中)
仮想メモリー(HDD)にアクセスしないんで軽いのは良いんだけどね。

これで新PCが8割完成したことになりました。
あと2割は日曜日に買いに行きます。秋葉に。
買うものは秘密ってことで。買ったら書くし。

週末秋葉をうろつく事を願いつつ今日はもう寝ます。
なんかだるい

Posted by namahage