あはは~

どんなに忙しくとも日記だけは書いてます。hiroseaです。

今日も10時に会社に到着。
おや?毎日11時にくる部長さんがいる?
つか俺以外にプログラマーやらSEがまったく来ていないのはなんで?
自分の机の上を確認。どうやら隣で仕事してる人っからぽい。

—–
昨日31時に仕事終わったんで今日は夕方くらいに来るからそれまで下の仕事しといてね~。
・仕事ズラズラ・・・
—–

・・・ってか31時って今日の朝9時なんすけど。(汗
それは果たして「昨日」と呼べるのでしょうか?
後できた話なんだがいつも11時に来るあの部長さん。
どーやら昨日は帰ってないらしい。どーりで10時に居る訳だ。

そんな訳でウチの職場には時間の概念そのものが無いようです。
会議の時間が普通に25時~とかになってる時点で終わってるっぽい。
ま~我はさっさと残業3時間くらいしたら帰るがね。

土曜日はも普通に仕事あるしな~。はあ。
最近会社で使ってるペンティアム3@1Ghzが遅く感じてきた。贅沢か。
では。

Posted by namahage