残業チュウ。

会社で残業中でありんす。
多分明日の夕方くらいにはアパートの戻って寝ると思います。
多分多分。
今はスーパーユーロビートvar110のADiskを聞きながら仕事やってます。
これ聞きながらだと眠くならんので。
今から地下鉄乗ろうとしてももう終電が終わってるので意味ないですわ。
このあとも休憩の合間に日記書くかも。
では

—–追記—–
ちょっと休む。
あと4つプログラム直せばおしまい。
で、そのあとどうしましょうか?
このペースでプログラムしつづけると3時には終わります。
そのあと仕事が始まるのが12時(昼の)からなんですよ。
9時間も会社で何をしろと?
タクシー拾ってアパートに戻ろうとも思ったが
「金が無い!」(いやマジで。)
コンビニのATM使えるようになるのは朝の8時からだしな。
ってか朝の5時になれば地下鉄の始発が動くのでそれを使うことにしましょうか。
まあ2時間は暇な時間ができるわけか。
ん~使い方考えながら仕事の続きを~
では。
—– 追記 —–
ただいま2時46分。
あと1個直せばおしまいっす。プログラム。
明日の確認作業に間に合いそうです。
明日の確認作業がスム~ズに終われば明後日から3連休が取れるんだけど・・・どうだろ?
メインプログラマさん曰く
「どーせ無理だから。」
なんだが3連休なんてそうあるものではないし。
お偉いさん曰く
「君は今年休み無いから。」
だそうなんだが絶対に休むし。
あと1個のプログラムはペプシコーラ(さっき自販で買ってきた)でも飲みながらまったりとやりますわ。
では~
—- 追記 —–
ほとんど4時。
コーディング完了。
あとは資料作りでもしてるか。地下鉄の時間になるまで。エクセルで。
では。

Posted by namahage