月が変わった。

↑なのでちょっと書いとくか。
近況報告。

・ヘルププログラマーである俺が何時の間にかプログラマーになっていた。
・仕事場が微妙に変わった。
・髪が切りたい。
・ビデオキャプチャーが欲しい。
・明日は会社フケる。

・・・こんなところっすかね。
あと3キロくらいで俺は砕け散ることでしょう。
ああ、起きてる時間の8割が仕事です。
今月だっけ?冬のボーナスって?
つかボーナスよりも普通の給料の方が高いんだよね。実際。
ボーナスは基本給の1.7倍だしょ?
つーとこは234600円くらいなわけ。(逆算して基本給求めるのはやめれ
今月の給料は30万ちょいだった。
・・・ボーナス。まあもらうけどさ。
金よか時間くれ、時間。
有給休暇1ヶ月くらいくれ。まじで。

・・・書いてることが金のことばっかになってることに気が付く。
そのくらいしか書くことが無い。
やばいね。俺。
そろそろ。

Posted by namahage