体おかしい?

昨日もだったんだけど睡眠時間が4時間越えると目覚し時計無しで勝手に目が覚めてしまう。
今の仕事、疲れがほとんど無いからなのかな?
ってわけで12時に寝たので朝の4時に起きてしまったhiroseaです。

え~まあ昨日は言うまでも無くクリスマスだった訳でうちの仕事場(横浜で一番でかい塔)の中にはカップルがひしめいておりました。
4平方メートル(2メートル×2メートル)の範囲にカップルが1組は必ず居ましたな。
それが塔の初めから終わりまでずーっと続いてました。
あんなにカップル密度の高い場所は生まれて初

仕事の方わってと非常にきっつい状況のようです。
12月~4月にかけてやたらプログラムを作らなければいけないことに。
どこの企業もそうだと思うんだけど新年度の節目にシステムを新しくするというのはよくある話。
だもんで、4月の前、3月はまさに鬼のように働かなければいけないらしい。むう。
でもまあ残業時間が100時間くらいにしかならんよ。 By SE
って言ってたんで俺の計算によれば休日は休んでもよさそうな感じ。
あと徹夜もしなくても100時間はいくな。
前の仕事場に比べたら屁でもねえ。
って感じ。
前の仕事場は徹夜は当然、残業時間は150時間超えるは、飯食う暇もねえは、病院送りになった人がいっぱい居るはでもう・・・。
いや、昔の話はよそう。

そんなわけでまたVBを基礎から教えてもらってたりする。(笑
これやって、といわれた事に常にプラスアルファーしたプロウグラムを作ってみたりしてる。
その結果「hiroseaは飲み込みが早いなあ」な~んて言われたり。(^^;
まあVB初心者扱いされんのこれで3度目っすからね。もう初心者じゃねえし。
そんなわけで今日も7時から電車で横浜レッツゴーです。
残り3時間はぼけーっとぷよぷよでもやっていようか。
コタツに入って何も考えないでぷよを消してるのが幸せです。
では

Posted by namahage