成人式後。

こんばんわ。俺です。

え~極楽浄土秋田からまたこの糞(クソ)千葉に戻ってきました。
秋田での2日間は非常にいい意味での忙しさがありました。

12日に秋田に帰って、その日の夜中に友達の家でパソコン直し。
次の日は成人式の準備&睡眠。
14日は成人式、飲み会、2次会、3次会。
15日、朝っぱらに千葉に戻る。
とこんな感じでした。
成人式のことを詳しく書いても俺的に楽しくねえのであえて書きません。
つか成人式で同級生を見つける度に、自分がいかに小さいかを痛感いたしました。
だって~俺、身長165だし。(体重は45kg)
中学っから成長が止まっているんでしょう。
体が成長しない分、頭が成長したと思い込もう。>俺

あと俺の「非人間っぷり」が際立ったなあと思った。
夜中の5時まで起きてて「余裕」といえる俺。
3次会終了後にそのまま7時まで徹夜している俺。
常人(秋田の俺以外の人)には絶えられないみたいでした。
ま~いいさ。俺は東京に出てきた時点で「人」捨ててるから。(笑

成人後の俺はいったいどーなるんでしょうか?
俺にもわからんし誰にもわからん。
ただ、一つだけ確かなことが。

選挙には一生出ません。

間違いないね。┐(~ー~)┌ッハ!

Posted by namahage